お知らせ

6/23(金) 上映中作品、近日上映、上映決定、イベントの情報を更新しました。NEW!
6/9(金) 次回黒板作家ギャラリーの情報を更新しました。NEW!
6/14(水) 「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件 4Kレストア デジタル・リマスター」のアンコール上映が決定いたしました。

〈イベント〉
【緊急決定!】
6/30(金)「At the terrace テラスにて」20:10-回の終映後、舞台挨拶を行います!
登壇予定:山内ケンジ監督・橋本淳さん・師岡広明さん
チケットは当日券のみ10:40-受付にて販売します。

★ユジクメールマガジン・リニューアル!
この度、ユジクのメールマガジンが新しくなりました。 見やすい情報を定期的に配信、イベント・グッズのインフォメーション、楽しいコラム、 そして、メルマガ購読者さま限定のお得なサービスもご用意致しました。
メルマガ購読×ユジク会員 スペシャル特典!!
ユジク会員 スタンプカード Wポイント サービス開始!
登録はこちら

コメントを残す

